 
Sudden Attack No38. 
やはー★
今日は久々にSA近状日記(?)でも書きませう。

more... »

Clan Event No2. 
27日にNEXON移管しましたね。
武器とかキャラそのまま継続出来て良かったです。
サイレンサー武器の実装はいらなかったけど…。
まぁそんなこんなで第2回クランイベントしました?♪
意外と盛り上がったんではないでしょうか。
結果等は↓のmoreより。


第2回Clan Event
◆日付:2010.10.31
◆時間:20:45開始

内容
◆ウェスタン早撃ち勝負★
◆各自初期武器(M16 or UZI)とグレ所持
◆トーナメント形式で行います
◆審判がナイフで地面に線をつけます
◆線の上に両者が向き合って立ち、頭にAimを置く
◆審判がSGを発砲した瞬間撃ち合い開始(カウント無)
◆両者はその場から1歩も動いてはいけません
◆先に頭を撃ち抜いた方の勝利
◆ただし、HS以外で殺した場合は負けとなります

◆WT3Rで先にHSで2回殺した方の勝ちとなります
◆HSで2回殺された人、2回胴撃ちで殺した人は
 負確な為R終了までグレ自殺(時間短縮)

トーナメント表
◆時間になったら部屋を作ります
◆集合の合図をしたら参加者は全員一斉に部屋へ入って下さい
◆自分の横になった人が最初の対戦相手です
◆参加者が偶数の場合
◆最初に部屋に入った人が最後に入った人と対戦
◆参加者が奇数の場合
◆最初に部屋に入った人がシード(1回戦不戦勝)となります
◆決勝戦までは同じ様に対戦相手を決めます(勝った人のみ)
◆4位まで決めるので準決勝で負けた2人は勝負して下さい

その他
◆観戦者は勝負が決まった瞬間自殺お願いします
◆(殺り合うと時間がかかる為。)
◆負けて暇な人が増えた場合、CWへ行ってokです

賞品
◆1位:爆弾ツール 7日
◆2位:AK-47 7日
◆3位:Gurkha Knife 7日
◆4位:B.92FS 7日
◆参加賞:S402orF401 1日

more... »

Sudden Attack No37. 
お久しぶりです。
桐です。

今回は久々にSAの近状でも(´ー`)y-~~

more... »

Clan Event No1. 
[第1回Clan Event]
日付:2010.10.16
時間:20:30頃?

[内容]
・普通にクラン戦をします
・参加者9名以上の場合はチーム分け
・参加者9名以上の場合は1戦のみのイベントです
・8名以下の場合は2戦します
・主催者の桐弥はイベCWには不参加です

[チーム分け]
・9名以上の参加者の場合のみ適用
・部屋を作ったら参加者は全員集合
・SR選出
・SRが3名↑居る場合は先にSRのみで分けます
・SRの人は1か2を打ち込んで桐弥にささやきお願いします
・SRのチーム分け終了後、AR全員にささやきで番号振り分けます
・SRが順番に番号を言い合います
・番号を呼ばれた人は呼んだSRが居るチームで準備完了して待機
・全員分かれた時点でチーム決め終了となります

[賞品]
・3位で+Killだった方:ツール7日@1?2名
・4位だった方:メイン武器1日@2名
・最高Killした方:ツール1日@1名
・2位だった方:SG1日@2名
・0Killだった方:Gurkha Knife1日@1名
・賞品もらえなかった方(参加賞)@S402orF401を1日
・わざと0Killにした場合は賞品無し

more... »

Other No9. 
お久しぶりな桐です。
こんばんにちわ。

ちょっと気合を入れて家の掃除をしてたら
腰を痛めました。
なんてこったい( 」´0`)」


久々の更新だけどSAの近状はまた後日。
今回はリアルの事をつらつらとメモ。


**とりあえずのコメ返信**

>かとっぺ
設定変えてなかったらSSはF8で撮れると思うよ。
半角カタカナ使う時に勝手に撮れてしまうのが難点。
でもSS撮ってると、後で見て
そういえばこんな事もあったなーとか
懐かしい気持ちになれるから損はないと思う。
そっちってどっち?( ゚Д゚ )


>たぬきち
ほんとにお疲れ様です。
これだからBlogっていうのはry
敬語時代も他のも懐かしいやろ?w
CWKDあげたいです先輩。
もちもちぽんぽーーーーーーーん!!


>蘭丸のダンスは天下一品
泣く前にINしてこいバカwww
さすがの俺でも念写とか無理ス!!!


>お前はいつから兄になったガチャリス
のわあああって奇声は確かに叫んでた気がするけどもやな?
おにぃちゃああん何て呼んだ事もないしその発言すらした事はねーよwwww
病院逝ってこい!w
あのツールって何ですか先輩。


>早く逝き隊専用あ○なるっちぇ
どこをどう見たら今日でSA終わるんだ?w
きっとみんなが優しく一思いに抜いてくれるから
毎日INしてきなさい。


more... »


